2013年10月1日火曜日

「チャレンジカップ アオリイカ チームの部」ウェイトイン!出ました!キロオーバー!「ラッキーくじ」の使用は本日から10月末までです。



今大会「アオリイカ チームの部」に初めてエントリーしてくださった「チーム ルーキーズ」の土居様がキロオーバーのアオリイカをウェイトインしてくださいました。
いつもと違うポイントが気になっていたのでそこでキャストしたらヒットしたそうです。
今日から10月!アオリイカもサイズアップしてキロオーバーが期待できる時期になりました。
今後のウェイトインが楽しみですよね。

9月29日午後6時30分ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 1.03KG

釣り人 土居様(チーム ルーキーズ)

YO-ZURI アオリーQエース オレンジマーブル使用

土居様、ウェイトインありがとうございます。

話は変わりますが、先日開催された「ラッキーくじ」は本日から10月末までの期間使用できます。

「半額券」をゲットされた方も多数いらっしゃいます。

お買い上げ金額総額より1枚につき1回使用できます。

くれぐれも、期間内にご使用くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿