2013年11月5日火曜日

船釣りに出かけたお客様がビッグなカンパチをゲットして持ちこんでくださいました。自己記録更新のビッグワンです。



これまでの自己記録は10KGくらいだったのですが、その記録を大きく上回る17KGと15KGのカンパチをゲットして持ちこんでくださいました。
私も久々の大物にビックリです。ビッグワンがゲット出来て本当に良かったですね、宇都口さん。

11月1日 馬毛島沖にて(海生丸)

カンパチ 17KG、15KG

釣り人 宇都口様

ムロアジの泳がせ釣りで。

宇都口様、持ち込みありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. 先日は、大変お世話になりました。
    種子島釣り旅行が良い思い出なったのも、ラッキーさんと海生丸船長さんのおかげだと思っています。
    ありがとうございました!! 宇都口

    返信削除