2013年11月15日金曜日

「T.C.C.アオリイカの部」ウェイトイン!出ました!なんと3KGにあとわずかのビッグワンです。



去年の「T.C.C.From Fall to Winter アオリイカの部」の優勝サイズが1.28KG、そして今回の昨日までの暫定トップは1.18KG。
これらの数字もなかなかなのですが、なんと今朝、これらをはるかに上回る3KGにあとわずかのビッグワンのウェイトインがありました。
自己記録更新のビッグワンに本人もとっても嬉しそうでした。良かったですね、日高様。
「青物部門」、「スズキ部門」にもエントリーされている日高様。このアオリイカのウェイトインのあと最近好調な西之表港にビッグなブリを求めて颯爽と出かけていかれました。
もしかしたら「3部門制覇」もあり得るかもですね。

11月14日午後8時ごろ 国上の堤防にて

アオリイカ 2.96KG

釣り人 日高様

墨族 レッドレッド 3.5号使用

日高様、ウェイトインありがとうございます。
もちろん、暫定トップにランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿