2013年11月25日月曜日

「T.C.C.スズキの部」ウェイトイン!今大会最終のウェイトインです。



9月14日から開催してまいりました「T.C.C.F.F.T.W グレ、スズキ、アオリイカ、青物」ですが、木野の最終日までたくさんのウェイトインをしていただきました。
9月、10月は台風の影響でなかなか釣りにいけない天候でした。にもかかわらず、皆さんもご協力でたくさんのウェイトインを頂き、無事終了することができました。
今大会最終のウェイトインはエキスパートアングラー 松山様でした。
松山様は「青物の部」と「スズキの部」にエントリーされ「青物の部」ではすでにビッグなヒラマサをゲットされましたが、「スズキの部」ではなかなか実力が発揮できずにいました。
なんとか、ウェイトインしようと昨日なんとかヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。ありがとうございます。

11月24日午後9時ごろ 伊関の地磯にて

ヒラスズキ 53.0CM 1.47KG(77.9pt)

釣り人 松山様

ラパラ フローティングマグナム 14cm使用

松山様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿