2013年12月31日火曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!さすが、えいちゃんさん、ウェイトインされるのは良型ばかりです。



伊関の地磯に釣りに出かけたえいちゃんさん。なかなかアタリがなくもう帰ろうかと思っていた夕マズメ。やっとアタリがきてゲットされたのが、40CMを越える良型の口太グレ。しかも同じくらいのサイズをもう1匹。やはり朝結うのマズメは良型が出ますよね。えいちゃんさんがウェイトインしてくださるのは良型ばかり。さすが、「種子島チャレンジカップ F.F.T.W.口太グレの部」の覇者ですよね。
「マスターズ グレ」でも優勝候補、最強のお1人です。

12月30日午後6時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 42.0CM 1.18KG  (49.6pt)

他に口太グレを1匹

釣り人 えいちゃんさん(チーム T)

えいちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿