2013年12月8日日曜日

流石、シンさん。今日もナイスサイズのアオリイカを持ちこんでくださいました。

昨日、宴で一緒だったシンさん。私も朝起きるのがつらかったのですが、シンさんも朝めっちゃ眠かったそうです。それでも早朝からエギングに出かけナイスサイズのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。来年2月1日からの「マスターズ アオリイカ」への準備も万端です。

12月8日午前6時30分ごろ 久保田の地磯にて

アオリイカ 1.54KG

釣り人 シンさん

YO-ZURI プレミアムアオリーQ マーブルサクラダイ使用

シンさん、持ち込みありがとうございます。
昨日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿