2013年12月8日日曜日

凪ぎの日曜日。早速嬉しい持ち込みがありました。

「やりました!めっちゃ嬉しいです。」ととっしーさん。初めてのキロオーバー、自己記録更新のナイスワンです。ラッキーでエギングタックルを揃えて地道にエギングに取り組んでおられたとっしーさん。来店する度に釣れそうなポイントを教えたり釣り方を教えたりと色々サポートしてきただけに私も”めっちゃ嬉しい”釣果です。なによりもとっしーさんのなんとかデカいアオリイカをゲットしたいと思う気持ちが今回の釣果を招いたのでしょうね。「思いは叶う」また嬉しい釣果がラッキーに持ち込まれました。本当に良かったですね、とっしーさん。とっしーさんの「昨日ラッキーに買い物に来て”運”があがりました。」とおっしゃってました。なによりも嬉しい一言です。ありがとうございます。ラッキーは今日もステキなお客様で賑わってます。

12月8日午前8時ごろ 浦田漁港にて

アオリイカ 1.50KG

釣り人 とっしーさん

YO-ZURI アオリーQ マーブルオレンジ使用

とっしーさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿