2013年12月8日日曜日

今日は凪ぎの日曜日です。昨日、「種子島チャレンジカップF.F.T.W.アオリイカ チームの部」で見事に優勝された「チーム 零ONE」の祝勝会に招待してもらいました。

冬釣本番!今日は凪ぎて絶好の日曜日ですね。今、西之表新港ではムロアジがあがっています。
アオリイカにクロも好調。それぞれのターゲットのビッグワン目指して釣りに行きましょう。さて、昨日先日終了した「種子島チャレンジカップ F.F.T.W.アオリイカ チームの部」で見事に優勝された「チ-ム 零ONE」の祝勝会に招待され楽しい時間を過ごしました。エギングの話で大いに盛り上がりました。来年2月1日からスタートする「マスターズ アオリイカ」でも是非優勝したいと意気込んでおられました。3人のチームワークは抜群!こんな3人と一緒に楽しい時間を過ごせて本当に有難くおもいました。是非「マスターズ アオリイカ」でも優勝目指して頑張ってくださいね。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿