2014年1月15日水曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!40CMオーバー、キロオーバーのナイスワンです。尾長グレも徐々に大きくなってきました。



住吉の地磯にフカセ釣りに出かけたヒデさんが40CMオーバー、キロオーバーの暫定トップとなるナイスサイズの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。ウェイトインのために持ってきてくださったのは1匹でしたが他にも同じ位のサイズの尾長グレを2匹ゲットされたそうです。口太グレはノッコミ直前でお腹がパンパンになってきていますが、この尾長グレもお腹がかなりふっくらとしてきています。ノッコミ前にはグレの喰いもたってきます。いよいよグレシーズンも最高潮かもですね。「2013種子島チャレンジカップF.F.T.W.尾長グレの部」では見事に優勝されたヒデさん。果たして連覇はなるのか?この方の今後のウェイトインにも目がはなせませんよね。

1月14日午後5時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 41.0CM  1.17KG  (48.0pt)

釣り人 ヒデさん  (チーム T)

ヒデさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿