2014年1月10日金曜日

[マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!40CMオーバー、キロオオーバーの丸々と肥ったナイスワンです。



伊関の地磯にフカセ釣りに出かけたユウジさんが、残念ながらサイズアップで入れ替え成功とはなりませんでしたが、キロオーバー、40CMオーバーの丸々と肥った口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。当日は北西の強風が吹いてましたが被害海岸は風は多少あるがちょうど良い感じの状況。4号のハリスを切られるアタリもあったとの事。口太グレもノッコミに入り丸々と肥ってきています。ちょっと古い感じもしますが、口太グレを釣るなら「今でしょ!」かなり寒い日が続きますが、しっかりと防寒対策をして釣りに出かけてくださいね。

1月9日午後6時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 41.0CM 1.25KG  (51.3pt)

釣り人 ユウジさん

ユウジさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿