2014年1月11日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!私がオススメしたポイントで良型の口太グレをゲットです。



ラッキーを訪れ「フカセに行きたいんですけど、何処がいいですかね?」と尋ねられたやす丸さん。
最近の釣果から風も考慮し伊関の地磯をオススメしました。このポイントは私が足しげく通っていたポイント。尾長グレの52CMもゲットしたポイントです。で、夕方、再びラッキーを訪れたやす丸さん。なにやら手には魚が入った袋が...そう、袋の中には良型の口太ぐれが入ってました。エサ取りが多く苦戦されたみたいですが、なんとか本命をゲットされました。良かったですね、やす丸さん。
私がオススメポイントをお教え出来るのも皆さんのウェイトインや持ち込みのおかげです。本当にありがとうございます。皆さんもポイント選びに困ったらラッキーにご相談くださいね。2014年も皆さんのより良い釣果のお手伝いが出来ればと考えております。あらためて、本年もラッキーを宜しくお願い申し上げます。

1月10日午後5時ごろ  伊関の地磯にて

口太グレ 37.0CM  0.88KG

釣り人 やす丸さん

やす丸さん、持ち込みありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿