2014年1月20日月曜日

「マスターズ 青物 キッズの部」のウェイトイン!あゆゴン君がメタルジグでメアジをゲットです。



パパと釣りに出かけたあゆゴンくんが、メタルジグでデカいメアジをゲットしてウェイトインしてくださいました。妹と仲良く写真におさまっているあゆゴン君。妹思いの優しいルアーキッズです。

1月19日午前11時ごろ 甲女川にて

メアジ 32.5CM  0.41KG  (13.3pt)

釣り人 あゆゴン君

メタルジグでゲット!

あゆゴン君、ウェイトインありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. あゆゴン君がルアーを投げているところを久しぶりに見て安心しました。*^-^* いい型のメアジでしたね。しっかり氷につけてあったので,新鮮でおいしいお刺身だったことでしょう。オメデトウ!!  スポーツカーのおじちゃんより。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    おさしみにして、食べました
    とてもおいしかったです!(^^)!
    こんどは、おおもの釣りたいです。

    返信削除
    返信
    1. うえは、あゆゴンからのコメントでした。

      削除
  3. お返事ありがとう。おじちゃんは,クロとイカが専門ですが,以前はルアーもしていました。突然「ガツン」と来るルアー釣りも楽しいですよね。記録更新をねらってね。
    スポーツカーのおじちゃんより (^-^)/~~

    返信削除