2014年1月4日土曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!短期間でしっかりと口太と尾長をウェイトインです。



帰省中の4日間しかないのに「マスターズ グレ」にチームと個人でエントリーしてくださったこうすけさん。短期間にもかかわらずしっかりと口太グレと尾長グレをウェイトインして種子島を離れていかれました。本人は「もうちょっと種子島にいて釣りがしたいよー」とおっしゃってましたが仕事があるので仕方ないですよね。また種子島に帰省された時には釣りを楽しんでくださいね。短期間にもかかわらず「マスターズ グレ」に参加していただきありがとうございました。

1月2日午後6時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 34.0CM 0.62KG (21.1pt)

釣り人 こうすけさん  (チーム T)

こうすけさん、ウェイトインありがとうございます。
あとは残りの2人がきっと活躍してくれるでしょう。
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿