2014年1月4日土曜日

超高級魚のアカジョウをルアーでゲットして持ちこんでくださいました。



先述の折口様と西之表沖提に釣りに出かけたBUNさんがルアーで超高級魚のアカジョウをゲットして持ちこんでくださいました。もう1匹釣れたが知り合いにあげてきたとの事。超美味い、超高級魚のアカジョウを2匹も釣るなんて凄いですよね。他にブリもヒットしたがゲットでかなかったとの事。
西之表沖提も今激熱です。

1月3日午前9時30分ごろ 西之表沖提にて

アカジョウ 46.5CM 1.35KG

釣り人 BUNさん (現和炎縄海)

BUNさん、持ち込みありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. 年明けから幸先がよさそうですね!
    羨ましい限りです( ̄^ ̄)
    この調子で今年も気合い入れて頑張って下さい!!私も頑張りますから!

    返信削除