2014年1月5日日曜日

新年初ゲットはキロオーバー!



新年初めてゲットしたのはなんとはるかにキロを越えるナイスワン!
花里の地磯にエギングにでかけた勝兄さんがはるかにキロを越えるアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。最近、地磯、地堤防でも2KGくらいのアオリイカ、そして沖釣りでも3KGがあがったとの情報もあり例年より少し早めですが春のアオリイカシーズンに突入した感があります。月も満月に向けて徐々に大きくなってきています。凪ぎた日は皆さんも是非エギングに出かけてくださいね。勝兄さんも2月1日スタートの「マスターズ アオリイカ」に向けて準備万端!虎視眈々と優勝を狙っているお一人です。

1月4日午後6時30分ごろ 花里の地磯にて

アオリイカ 1.52KG

釣り人 勝兄さん

ケイムラブラウンエビ使用

勝兄さん、持ち込みありがとうございます。
新年の初イカがナイスワンでよかったですね。流石です。

0 件のコメント:

コメントを投稿