2014年1月14日火曜日

本当にたくさんのウェイトインありがとうございます。ブログ書き込み、釣果写真掲示に追われる「嬉しい悲鳴の感謝、感謝」の毎日です。






今シーズンはグレの釣果が好調、青物のブリやシイラ、サワラなどのウェイトインがあり「マスターズ グレ」、「マスターズ 青物」ともほぼ毎日たくさんのウェイトインがありブログへの書き込み、釣果写真掲示に追われる「嬉しい悲鳴の感謝、感謝の毎日」です。ラッキーの店先には1月10日までの「マスターズ グレ」、「マスターズ 青物」の途中経過、そして「マスターズ以外」の持ち込みの写真を掲示しています。今回の「マスターズ」も過去にないくらいたくさんのウェイトインがあり盛り上がった大会になっております。このように皆様が持ちこんでくださる釣果のおかげで多くの「種子島釣果情報」を発信できてます。読売新聞の釣り情報には定期的に情報提供しており、また今まで釣り雑誌にも私自身何回も投稿してまいりました。各メディアからの問い合わせも多くなってきました。本当に皆さんの釣果情報に感謝、感謝の毎日です。
さて話は変わりますが「マスターズ スズキ」の参加申し込み期限が今度の金曜日、17日に迫ってます。大会に参加するには事前の申し込みが必要ですので、参加希望のお客様は期限までにラッキーにお申し込みください。「マスターズ スズキ」は今まで種子島では行われていない唯一の「スズキの釣り大会」です。是非、皆さんも参加して種子島のポテンシャルの高さを誇示してくださいね。たくさんのご参加をお待ちしております。
また、「マスターズ アオリイカ」の参加申し込み期限は1月31日(金)です。
こちらのお申し込みもお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿