2014年1月26日日曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!西之表沖提でグレをスーパーマルチゲットです。



お友達と西之表沖提に釣りに出かけたMINAMIさんが、キロオーバーの口太グレを筆頭にグレをスーパーマルチゲットして持ちこんでくださいました。「マスターズ グレ」にもエントリーされているMINAMIさん。今回の沖提の釣果は対象外となりますが、是非地磯でも良型をゲットしてウェイトインしてくださいね。西之表沖提も最近クロが好調。地磯でもまた釣果が良くなってきました。やっぱりクロが釣れるシーズンはワクワクしますよね。フカセ釣りが大好きな私も行きたくてうずうずしています。まだ色々と仕事が溜まっていますが、近いうちに是非行きたいと思ってます。皆さんも是非クロ釣りに出かけてくださいね。

1月25日 西之表沖提にて

口太グレ 41.0CM   1.17KG

他に口太グレを2匹、尾長グレを11匹

釣り人 MINAMIさん

MINAMIさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿