2014年1月14日火曜日

「マスターズ 尾長グレの部、外道賞候補」のウェイトイン!奥様も尾長グレをゲットです。



「いやー、シブいですよ。」とナゴさん。それでもなんとかグレをゲットしてウェイトインしてくださいました。また海水温が低下したのか東海岸はグレの喰いがシブいみたいですね。でも、一旦下がった海水温が下がったまま安定すればまた喰いだすはず、魚は急激に海水温が変化すると喰わなくなります。下がったまま、あるいは上がったまま水温が安定すればまた喰いだします。まだまだビッグワンが期待できる今シーズン。あきらめずに釣りに出かけてくださいね。同行の奥様もグレを初めてゲットして喜んでおられました。ご夫婦で釣りに行くなんて素敵ですよね。

1月13日午後4時ごろ 伊関の地磯にて

尾長グレ 26.0CM  0.24KG  (6.2pt)

オキナメジナ 36.0CM  0.68KG (外道賞候補)

他に尾長グレを2匹

釣り人 ナゴさん

ナゴさん、ウェイトインありがとうございます。
またご夫婦でグレ釣りに出かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿