2014年1月18日土曜日

出ました!約3KGのビッグなアオリイカ!これで肩慣らしだそうです。ビックリです。



いよいよ2月1日から「マスターズ アオリイカ」がスタートいたしますが、その大会にも参加予定のスーパーアオリイカゲッターのシンさんが、肩慣らしのつもりでエギングに出かけ約3KGのビッグなアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。これが大会中なら間違いなく入賞サイズのビッグワン!過去に地磯でゲットした超モンスターサイズの5.2KGのアオリイカを持ちこんでくださっているシンさん。「マスターズ アオリイカ」でも間違いなく優勝候補のお1人です。ちなみにその5.2KGのシャシンはラッキーに掲示してあります。小学生のお子様と同じくらいの大きさです!皆さんも是非ミニ来てくださいね。「マスターズ アオリイカ」の参加申し込み期限は1月31日(金)です。参加希望のお客様はお早めにお申し込みください。多くのプロ、メーカーも注目している間違いなく種子島最大のアオリイカの大会です。たくさんのご参加をお待ちしております。

1月16日午後10時ごろ 伊関の地磯にて

アオリイカ 2.97KG

釣り人 シンさん

ヤマリア エギ王Q使用

シンさん、持ち込みありがとうございます。
「マスターズ アオリイカ」でも優勝目指して頑張ってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿