2014年2月2日日曜日

「2014種子島チャレンジカップ マスターズ アオリイカ」 ウェイトイン第1号はあとわずかで3KGのナイスワンでした。



「2014 マスターズ アオリイカ」第1号のウェイトインはなんとあとわずかで3KGのナイスワンでした。いきなりのナイスサイズ!今大会は5KGを越えるモンスターも出現するかもですね。「種子島どんだけすごいねん。!」と言いたくなるなるくらいすごい島ですよね。圧巻のウェイトイン、種子島のポテンシャルの高さをいきなり誇示してくださったマートさん。自己記録更新にもあまり感情をあらわにせずその目ははるか、さらなる大物ゲットへの意欲で輝いてました。

2月1日午前1時30分ごろ 石寺の地磯にて

アオリイカ 2.78KG

釣り人 マートさん  (チーム 零ONE)

墨族 レッドレッド使用

マートさん、いきなりの自己記録更新、ナイスサイズのウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿