2014年2月6日木曜日

出ました!タネガシマン モンスター!驚愕の4KGオーバーです。


多くのプロ達もモンスター アオリイカを求めて来島されていますが、4KGオーバーをゲットされたのは一握りのプロだけ。そんなすべてのエギンガーがあこがれる4KGオーバーのタネガシマン モンスターをついにせっちゃんさんが、ゲットしてウェイトインしてくださいました。今大会の目標を4KGオーバーに設定していたせっちゃんさん。シーズン頭書に早々と目標達成です。いままで2KG台後半がじこべすとだったせっちゃんさん。大幅な自己記録更新に本人も満足したかと思いきや、「さらに大物を狙いますよ」とせっちゃんさん。その言葉が力強く聞こえました。次は5KGオーバーですね。期待してますね。

2月5日午後9時ごろ  大久保の地磯にて

アオリイカ 驚愕の4.14KG!

釣り人 せっちゃんさん

YO-ZURI レッドエビブラウンオレンジダイヤ 使用

せっちゃんさん、ついにやりましたね。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿