2014年2月12日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」超驚愕のウェイトイン!「種子島チャレンジカップ」史上新記録の超モンスターです。






先日、せっちゃんさんが、4.14KGのアオリイカをウェイトインしてくださりビックリしましたが、なんと、なんと、なんと、そのモンスターをはるかに上回る超モンスターのウェイトインがありました。
昨日の閉店間際、ニレマサさんから電話が!「デカいの釣ったンですけど持っていっていいですか?かなりデカいと思います。」過去に4KGオーバーのアオリイカをゲットされ「マスターズ アオリイカ」で優勝されたニレマサさんが「デカい!」と言うんならかなりデカいんだろうと思いました。そして、なにやらデッカい袋に入ったデッカいアオリイカを持ちこんでくださったニレマサさん。その袋を持つ手、声が震えている。「これはデカい!」ひと目見てそう思いました。検量してみるとなっ、なっ、なんと4.76KG!「種子島チャレンジカップ」史上最高記録です。
普段、仕事や消防、お子様の行事など非常に忙しく「されているニレマサさん。潮の情況も良いことから満を持してこの日に休みを取って勝負にでた、ニレマサさん。懇親のそして狙い通りの超モンスターゲットです。去年の「マスターズ アオリイカ」では2連覇を阻止されたニレマサさん。今回の釣果に「むちゃくちゃうれしいー!」とおっしゃってました。見事に種子島のポテンシャルの高さを誇示してくださいました。ここに「レジェマサ」復活を宣言いたします。

2月11日午後6時50分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ  4.76KG!、2.13KG

釣り人 ニレマサさん  (チーム 黒族)
(今日からレジェンダー、レジェマサさんとお呼びします。)

ハリミツ 墨族 レッドレッド

ニレマサさん、いや、レジェマサさん、ついにやりましたね。
スゴいです、ビックリです、敬服です。ウェイトイン、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿