2014年3月13日木曜日

「マスターズ アオリイjカの部」ウェイトイン!ラッキーオリジナルカラーでゲットです。



浦田漁港にエギングに出かけたカズマールさんが、アオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。今回、カズマールさんが使用されたのラッキー 特注カラー YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ !皆さんも是非使ってみてくださいね。このエギも残り100本あまり!お早めにお買い求めくださいね。最近、浦田漁港ではメコンやエバが釣れはじめているとの事。これらはアオリイカには絶好のベイト!このポイントも今後釣果が上がるのは間違いないかもですね。

3月9日午後7時ごろ 浦田漁港にて

アオリイカ 0.95KG

釣り人 カズマールさん

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ (ラッキー特注カラー)

カズマールさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿