2014年3月19日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!自己記録更新のナイスワンです。



伊関の堤防にエギングに出かけたカジィさんが、自己記録更新となる2KGオーバーの¥ナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。今回、カジィさんが使用されたのは「ラッキー特注カラー YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ」。ラッキーオススメカラーがカジィさんの「ラッキーエギ」になるといいですね。このエギも残り100本を切りました。「5周年特価セール」中の21日までならお得にお買い上げいただけます。是非、皆さんも1本はエギケースの中に入れといてくださいね。ラッキーな釣果が訪れるかもですよ。

3月15日午後9時ごろ 伊関の堤防にて

アオリイカ 2.29KG

釣り人 カジィさん  

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ(ラッキー特注カラー)

カジィさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿