2014年3月13日木曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!念願のビッグなヒラスズキをゲットです。

職場の仲間とヒラスズキ狙いでルアーフィッシングに出かけた河井様が念願のビッグなヒラスズキをゲットして持ちこんでくださいました。しかもそのさいずななんと80CMオーバー、5KGオーバーで滅多にあがるサイズではありません。普段から忙しい仕事の合い間を縫ってエギングやルアーフィッシングに出かけておられた河井様。転勤であと少しで種子島を離れるそうですが、転勤前にビッグなヒラスズキをゲットできて良かったですね。良い思いでになったでしょう。島を離れるまであと少しですが種子島の豊かな海を思う存分満喫してくださいね。本当に良かったですね。私も嬉しいです。

3月9日 伊関の地磯にて

ヒラスズキ 84.0CM  5.09KG

釣り人  河井様

アムズ サスケ剛力使用

河井様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿