2014年3月7日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!いきなりの自己記録更新!本当にうれしいウェイトインです。



ラッキーでエギングタックルを買い揃えエギングに真剣に取り組んで折られた鹿倉様が、初めてのウェイトインで自己記録更新となるナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。ご来店の度にエギのカラーの使い分け、ノットの結び方、ポイントの攻略法、潮の読み方など様々なアドバイスを熱心に聴いておられた鹿倉様。なんとかナイスサイズをゲットしようと日々研鑽されてました。「潮を読んでチョコチョコ行ってれば必ず良い型がゲットできますよ。」とアドバイスしていました。そして、遂に今回のナイスサイズ!「おかげさまで釣れました。」と感謝されてましたが、違いますよ、鹿倉様の「思い」が今回のナイスワンに繋がったんですよ。そう思えてやみません。「思いは叶う!」またお1人嬉しい釣果です。今後も皆様の釣果アップに貢献できれば幸いです。鹿倉様、本当に良かったですね。私も嬉しいです。いつもありがとうございます。

3月6日午後6時ごろ アマドマリの堤防にて

アオリイカ 1.74KG

釣り人 鹿倉様

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ(ラッキー特注カラー)使用

鹿倉様、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿