2014年3月19日水曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!またまた嬉しい釣果です。



ニコニコしながら「釣れました!」とアオリイカを持ちこんでくださった大田様。
「ラッキーさんのオススメのエギで釣れました!」と本当に嬉しそう。
そう、今回、大田様が使用されたエギはラッキー特注カラー「YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ」。「ラッキーさんのおかげです。」と大田様はおっしゃってましたが、違いますよ。太田様のデカいアオリイカを釣りたい、という思いが今回の釣果に繋がったんですよ。「思いは叶う」また嬉しい釣果がラッキーに持ち込まれました。本当に感謝、感謝の毎日です。

3月17日午後9時30分ごろ 久保田の堤防にて

アオリイカ 2.22KG、1.77KG

釣り人 大田様

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ (ラッキー特注カラー)使用

大田様、持ち込みありがとうございます。
私も本当に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿