2014年3月31日月曜日

「マスターズ尾長グレの部」ウェイトイン!見てください!この釣果を!流石、ひでさんです。



住吉の地磯にフカセ釣りに出かけたひでさん。ポイントはやや波が強く釣りにくかったが、なんとか順調に釣果をあげていたが、なんと、これからという時に竿がポキン。その後風が弱まりいい感じになってきたが、竿がなければ釣りも出来ず、やむなく釣行終了となったそうです。それでも、ウェイトインしてくださった釣果はお見事!流石、ひでさんですよね。今大会も大活躍のひでさん。最終結果の発表を楽しみに待っていてくださいね。今大会もご参加ありがとうございました。

3月29日 住吉の地磯にて

尾長グレ 41.0CM 1.16KG  (47.6pt)

他に尾長グレを3匹、口太グレを3匹、ハチキを2匹

釣り人 ひでさん  (チーム T)

ひでさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿