2014年4月27日日曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!遠征のお客様が私のオススメしたエギ、ポイントで見事にキロオーバーをゲットです。



種子島にお二人でエギング遠征に来られた山ちゃんさん。と種子島についてすぐにラッキーを訪れ、釣れているエギ、ポイントを尋ねられました。エギは現在、大型の釣果がでている「墨族 レッドレッド」とラッキー オリジナルカラーの「フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ」をオススメしました。ポイントはディエギングをされるという事でしたので、最近、日中に釣果のでている浦田漁港をオススメしました。お二人とも日頃から「ラッキーの釣果情報」を見ていただいてるとの事。お二人とも私のオススメしたエギを購入され出かけて行かれました。で、数時間後、再びラッキーを訪れたお二人。そのお1人の手にはアオリイカの入った袋が!そうです、私のオススメしたポイント、浦田漁港で、しかも私のオススメした「墨族 レッドレッド」で、日中にも関わらず、見事、キロオーバーのアオリイカをゲットされてました。お二人は私のオスウメにとっても感謝しておられました。私も非常に嬉しかったです。あと2日間、滞在されるとの事。是非「夢のモンスター」をゲットしてくださいね。応援してます。

4月26日午前11時ごろ 浦田漁港にて

アオリイカ 1.33KG

釣り人 山ちゃんさん (熊本から遠征のお客様)

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

山ちゃんさん、持ち込みありがとうございます。

「アオリイカ 持ち込みキャンペーン」への御協力ありがとうございます。



1 件のコメント:

  1. キロオーバーおめでとうございます。種子島到着時に「まず,フィッシングラッキーに行ってポイントを尋ねた方がいいですよ。」とア新港でドバイスした赤いスポーツカーのおじさんより。*^-^*

    返信削除