2014年4月12日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!自己記録を大幅に更新!3KGオーバーのビッグワンです。





ラッキーが休みをいただいている間に西之表市地域でのアオリイカの釣果が良くなってきたみたいですね。立山の堤防にエギングに出かけたゆうじんさんも、大幅に自己記録を更新する3KGオーバーのビッグなアオリイカをウェイトインしてくださいました。ラッキーが休みをいただいている間は自己検量、撮影をお願いしていたのですが、ゆうじんさんは自分で撮影された画像をUSBに入れて持ってきてくださいました。もちろん、そのビッグワンも持ってきてくださいました。ゆうじんさんの、ご協力に心から感謝申し上げます。更にその3KGオーバーをゲットした翌日にはなんとあとわずかで3KGのアオリイカをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。ゆうじんさんは「まだ素人だから」と謙遜されてましたが、私が思うにもうすでにエキスパートの域に達してますよね

4月10日午後8時ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 3.40Kg

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

4月11日午後8時ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 2.81KG、2.61KG

ハリミツ 明日見族 レッドレッド使用

釣り人 ゆうじんさん  (チーム マリン)

ゆうじんさん、ウェイトインありがとうございます。
「アオリイカ持ち込みキャンペーン」へのご協力ありがとうございます。
そして、USBにデータを入れて持ってきていただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿