2014年4月18日金曜日

重見さん、杉原さんご一行が来島されてます。もしかしたら、ラッキーで会えるかもですよ。





昨日、17日からエバーグリーン エギ番長でおなじみの重見さん、ユニチカの杉原さんご一行がプライベートエギングで種子島に来られてます。昨日は午後から西之表沖堤防にて、エギング、ルアーフィッシング、フカセ釣りを楽しまれ、キロオーバーのアオリイカ、3KGほどのヒレナガカンパチ、アカジョウなどをゲットされました。18日、19日はラッキーの手配した船でティップランエギングを楽しまれます。昨日は島に着いて早々ラッキーに来店してくださりたまたま来店されていたお客様のサインと写真撮影にも気軽に応じてくださってました。滞在中、ラッキーにはちょこちょこ来店してくださいます。サインや写真撮影のも気軽に応じてくださいます。お二人の講習会は入りきれないほどいつも超満員!ラッキーでお二人にあえたらまさしくラッキーかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿