2014年4月15日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!またまた出ました!4KGオーバー!暫定2位にランクインです。



「2014 マスターズ アオリイカ」ではこれまで4KGオーバーをお二人の方がウェイトインされてますが、またまた4KGオーバーのウェイトインがありました。ゲットされたのはエキスパートエギンガーの海エモンさん。使用されたエギはラッキー特注オリジナルカラーのYO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ!ラッキーオススメのエギで見事にモンスターをゲットです。聞くと、海エモンさんはこれまでに5KGオーバーのアオリイカをゲットした事があるとの事。今回のウェイトインで暫定2位にランクインですが、もしかしたら残りの期間で5KGオーバーをゲットされるかもですね。最終結果は果たしてどうなるのか?まだまだ余談を許さない「2014 マスターズ アオリイカ」です。

4月14日午後10時ごろ 花里の地磯にて

アオリイカ 4.16KG

釣り人 海エモンさん

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドポレンジ(ラッキー特注カラー)使用

海エモンさん、ウェイトインありがとうございます。
「アオリイカ 持ち込みキャンペーン」へのご協力ありがとうございます。

今回海エモンさんが使用されたラッキー特注カラー、フラッシュダンサー ホロレッドオレンジは残りわずか!次回の入荷は来年の予定です。是非1本はエギングバッグに入れておいて欲しい、モンスターアオリイカの実績のあるオススメのエギです。ご購入の方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿