2014年4月15日火曜日

超ビックリ!60Cmオーバー、あとわずかで5KGのモンスターヒッツオです。



「マスターズ 尾長グレの部」で見事、第二位に入賞されたえいちゃんさんが、
住吉の地磯にフカセ釣りに出かけ、なんとビックリ!60CMオーバー、あとわずかで5KGのモンスターヒッツオをゲットして持ちこんでくださいました。ハリスは4号だったそうです。地磯からこのサイズのヒッツオをゲットするなんて流石、えいちゃんさんですよね。
実は最近尾長グレの良方が数多くあがっているそうです。写真にはありませんが、えいちゃんさんもキロオーバーを数枚、バッカンが満杯になるくらい釣ったそうです。
「マスターズ グレ」は終了しましたが、まだまだグレシーズンは続きます。
皆さんもフカセ釣りに出かけてみては?

4月13日午後6時30分ごろ 住吉の地磯で

ヒッツオ (イスズミ)  65.0CM 4.96KG

釣り人 えいちゃんさん

えいちゃんさん、持ち込みありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿