2014年5月12日月曜日

誠に勝手ながら5月17日(土)は法事のため朝5時から10時までの営業とさせていただきます。



5月に入ってアオリイカ、モハミ、青物などの釣果が好調です。
天気の良い日には皆さんも釣りに出かけてくださいね。

誠に勝手ながら5月17日(土)は法事のため朝5時から10時までの営業とさせていただきます。
通夜、葬儀の際にはたくさんのご参列、お心遣いをいただきありがとうございました。
「出会いがあれば別れがある」と思っています。別れの時に「ありがとう」と言い合える付き合いができればと日頃から思っております。最近もたくさんの素晴らしい方と出会う事ができました。
これらの方と良いお付き合いができればと思ってやみません。
今後も良い出会い、良い別れが出来ればと思っております。
5月18日(日)は通常通り朝5時から夜7時まで営業いたします。
今後もラッキーを何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿