2014年5月14日水曜日

キロオーバーのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。西之表港周辺で豆アジががりはじめました。




上之古田の堤防にエギングに出かけたゆうじんさんがキロオーバーのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。好調を継続中のゆうじんさん。まだまだ数多くのアオリイカをゲットされそうな実感です。
今朝、「西之表港に豆アジがたくさんいたよ。」とお客様に教えていただきました。豆アジはサビキで簡単に釣れ家族に人気の釣り。から揚げや南蛮漬けで食べるとむっちゃ美味しいですよね。
また皆さんの焼酎のすすみ具合が増すかもですね。


5月13日午後10時30分ごろ 上之古田の堤防にて

アオリイカ 1.06KG

釣り人 ゆうじんさん

YO-ZURI ケイピンクケイレッドアジ使用

ゆうじんさん、持ちこみありがとうございます。
「アオリイカ 持ち込みキャンオペーン」へのご協力ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿