2014年6月29日日曜日

「ニッポンを釣りたい!種子島アオリイカ編」いよいよ、本日午後4時05分から放送です。


                              【1】種子島にやってきたのはこの3人!
                              (左から)ふくだあかり(釣り師)/ 椿鬼奴 / 西川史子

                       【2】ふくだあかりさんは、現在、釣り専門誌などで大活躍中の美人釣り師。
                         (自宅には、ものすごい数の釣り道具が!!)


【3】種子島といえば、鉄砲伝来の地。


                         【4】種子島宇宙センター、などが有名ですが…

                           【5】種子島は、実は釣り人があこがれる「イカ天国」なんです!

                        【7】美味しいものを食べながら、ついついはずむ女子トーク。
                         西川先生、最近の私生活のアレコレを赤裸々に語る…!?



                          【8】午前5時半。
                          夜明けとともに、いざ出港!

                         【9】思わぬアクシデントにも見舞われ…

                         【10】女3人のイカ釣り対決!

                         【11】さて、結果は…?

種子島で収録された「ニッポンを釣りたい!種子島アオリイカ編」がいよいよ、本日午後4時05分からKTSで放送されます。種子島でアオリイカ釣りに挑戦したのは、西川 史子さん、椿 鬼奴さん、美人過ぎる釣り師のふくだ あかりさんの3人。ラッキー店主も朝から夕方までサポートで同行しました。種子島の皆さんもたくさん出演されてます。是非、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿