2014年7月7日月曜日

モハミ釣りに出かけ2KGオーバーのイシガキダイをゲット!西之表港周辺ではアジ子、サバ子、イワシなどがあがってます。



上之古田の地磯にモハミ釣りに出かけた西川様が、残念ながら本命はゲット出来ませんでしたが、2KGオーバーの石垣ダイをゲットして持ちこんでくださいました。もう1匹更に大きな石垣ダイがヒットし足元まで寄せてきたが、、あと少しのところでラインをブレークされたとの事。とっても残念がっておられました。次はその大物を是非ゲットしてくださいね。
今、西之表港周辺ではアジ子、サバ子、イワシなどがサビキであがってます。
是非、皆さんも釣りに出かけてくださいね。
台風が接近してますので、くれぐれも注意して、危険な釣行は絶対にしないようにしてくださいね。

7月6日午後0時30分ごろ 上之古田の地磯にて

イシガキダイ 47.5CM 2.35KG

他にハチキを1匹

釣り人 西川様

カニのウキ釣りで

西川様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿