2014年7月18日金曜日

久しぶりにティップランエギングに行ってきました。獏釣でした。




おすそ分けを3枚、一番大きなのは2kg!

爆釣に大満足!

3kgを筆頭に計35枚、やく40kg!生け簀の中はイカで真っ黒!

昨日、横林船長のお誘いで急遽、店を6時に閉店し4人でティップランエギングに出かけてきました。船長曰くここ何日かは釣果が好調との事。急でたが、その言葉に誘惑され店を早閉まいして午後6時半に出港。20分くらいでポイントに到着。4人でシャクリ始めるとわずか数分後にてっちゃんにヒット!てっちゃんがファイト中にタケルにもヒット!てっちゃんがランディングして、2KGくらいのアオリーをゲット!すぐさま私にヒット!ほぼ同時にケンジくんにヒット!タケルもキロオーバー!私のは2kgくらい。ケンジくんのはキロオーバー!ひと流しからのいきなりの連続ヒットに船中は大盛り上がり!二流し目、またもてっちゃんにすぐにてっちゃん、タケル、ケンジくんにヒット!間をおいてすぐに私にヒット!常に誰かの竿が曲がってる状態!船長は休む暇な区くタモ入れを続けている状態。まさに「入れ喰い」3流し目、4流し目も同じ状態。5流し目からアタリがなくなったので午後8時30分に終了。実釣時間わずか2時間!35枚、40kgほどの釣果でした。大満足の釣行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿