2014年9月22日月曜日

秋モハミも好調です。浦田漁港では20CMほどのアジも.....。



大崎の自磯にモハミネライで釣りに出かけた西川様が、良型のモハミをマルチゲットして持ち込んでくださいました。秋モハミも好調です。
写真はありませんが、ご家族で浦田漁港に釣りに出かけたお客様が20CMほどのアジを十数匹ゲットして持ち込んでくださいました。
朝晩もかなり涼しくなってきて、釣りには絶好の季節になってきました。
エバにアジにネリゴにグレ、スズキにアオリイカ。皆さんも種子島の豊かな海を釣りを通して思う存分楽しんでくださいね。

9月21日午後3時30分ごろ 大崎の地磯にて

モハミ 35.0CM   0.7KG

他にモハミを1匹

釣り人 西川様

西川様、持ち込みありがとうございます。

本当にたくさんのお客様にご来店頂き好評をいただいております「秋の特価セール 全品2割引!」はいよいよ残り2日間。

エサも竿もリールもハリスも店内全品レジにて2割引いたします。

更に超目玉特価として

①PEラインを、なんと、レジにて3割引!

②磯タビ、磯シューズ、磯ブーツ各種を、なんと、レジにて3割引!

③ウェットスーツ(4mm厚、裏地付き)を、なんと、レジにて半額!(在庫限り!)

④水中マスク、シュノーケル、足ヒレ各種を、なんと、レジにて半額!(在庫限り)

⑤竿とリールをセットでお買い上げ頂くと、なんと、レジにて25%引き!

⑥エギ、ルアー各種を3本以上お買い上げで、なんと、レジにて25%引き!
  (エギとルアーの取り混ぜでもOK)

⑦メーカーへの注文品を通常お渡し価格の10%引きで。

その他、ラッキーの超特価品「これでどうです価?」も多数用意しております。

今回の売り出しには男性のみならず女性のお客様もたくさん来られてます。

女性も男性も豊かな種子島の海を釣りを通して目一杯楽しんでくださいね。

「秋の特価セール 全品2割引」はいよいよ残り2日間!

お得なこの機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿