2014年10月15日水曜日

池田港で70CMオーバーのコロダイをゲットです。



皆様、台風の被害はありませんでしたか?
台風一過、しばらくは良い天気が続きそうですね。
釣りに行けずウズウズされてた方も多かったでしょう。
季節は秋から冬へ。いよいよ釣りシーズン本番です。
台風前の釣果ですが、池田港に釣りに出かけたたつやさんが、なんと70CMオーバーのビッグなコロダイをゲットして持ち込んでくださいました。池田港周辺では以前からビッグなコロダイの釣果が出ており、たつやさんによるとまだまだビッグな"何か"がいるとのこと。
次はそのビッグな"何か"をゲットしたいとおっしゃってました。期待してますね。

10月9日午前9時ごろ 池田港にて

コロダイ 71.4CM  4.17KG

釣り人 たつやさん

キビナゴのブッコミ釣りで

たつやさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿