2014年10月3日金曜日

驚愕の現実です。ラッキー史上、最大の魚の持ち込み、メーターオーバーのGTです。はいよいよアス「種子島チャレンジカップ From Fall to Winter グレ、スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込みは本日、3日(金)で締め切ります。





ラッキーにはこれまで7KGオーバーのイシガキダイや5KGオーバーのアオリイカ、60CMオーバーの尾長グレなどモンスタークラスの持ち込みがありましたが、今回の持ち込みはラッキー史上最大の持ち込みとなりました。これまでも10KGくらいのGTの持ち込みはありましたが、今回のGTは持ち上げるのがやっとの、なんと、17KGオーバーの超モンスター。種子島の海には40KGを越えるモノも回遊しおり、過去に村田 基さんが、40KGのGTを船からのキャスティングゲームでゲットされた映像が釣りビジョンの番組で放映されましたが、陸っぱりからは、ヒットさせてもほぼランディングまではもっていけないサイズ。今回、ゲットされた長深田様も、無事ランディング出来たことに大変満足されてました。
「種子島チャレンジカップ From Fall to Winter 青物」にもエントリーされている長深田様。
大会期間中の前日の持ち込みであったことに、非常に残念がっておられました。
「種子島チャレンジカップ From Fall to Winter グレ、スズキ、アオリイカ、青物」はいよいよ、明日4日(土)からスタート!本日、3日(金)で参加申し込みを締め切ります。
参加希望のお客様は本日中にラッキーまでお申し込みください。

しかし、陸っぱりからこれだけのサイズのGTがあがる種子島って、なんてすごい島なんでしょうね。
皆さんも、長深田様のようなモンスターをゲットしてくださいね。

10月3日午前7時ごろ 中山の堤防にて

GT  117.0CM  17.7KG

釣り人   長深田様

タックルハウス  SHIBUKI使用

長深田様、持ち込みありがとうございます。
大会でも優勝めざして頑張ってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿