2014年10月23日木曜日

「T.C.C.口太グレの部、尾長グレの部」ウェイトイン!出ました!40CMオーバー!帰りが重くて疲れ果てたそうです。



「疲れた~!」とラッキーを訪れました。
チームメンバーのてつしさんとフカセ釣りに出かけたえいたさんが、
40CMオーバーの口太グレを筆頭にグレをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。
ポイントから車まで帰るのに魚が入ったバッカンが重くて何度も休みながら車にたどり着いたそうです。本当にお疲れ様でした。でも、重くて疲れるくらいグレが釣れて良かったですね。
ついに今大会も40CMオーバーが出現!いよいよ、グレ釣りシーズン本番を確信づける渾身の一匹です。
皆さんも、ビッグなグレを目指して釣りに行ってくださいね。

10月22日午後9時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 41.5CM  1.15KG (47.7pt)

尾長グレ 28.5CM  0.35KG (10.0pt)

他に口太グレを5匹

釣り人 えいたさん  (チーム 迷釣会)

えいたさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿