2014年10月16日木曜日

「T.C.C.以外の持ち込み」あと少しで40CMの口太グレをゲットです。グレの釣果も良くなってきました。



浅川の地磯にフカセ釣りに出かけたてるさんが、あとわずかで40CMの良型の口太グレをゲットして持ち込んでくださいました。他のお客様も足の裏くらいは数釣れるし、ハリスを切られるアタリもあるとおっしゃってました。朝晩、めっきり寒くなってきてグレの釣果も良くなってきました。
残念ながら今大会はアオリイカのみのエントリーでグレには申し込みをされてなかったてるさん。
申し込みをしないと良い型が釣れるんだよね、と残念がっておられました。アオリイカの部では実力を発揮して優勝目指して頑張ってくださいね。

10月15日午後6時ごろ 浅川の地磯にて

口太グレ 39.5CM  0.89KG

釣り人 てるさん

てるさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿