2014年11月24日月曜日

「F.F.T.W.以外」の持ち込み!エントリーしていれば、間違いなく優勝を争うビッグワンです。(泣)



「こんなもんや。エントリーすれば釣れんし、エントリーしなければ釣れるし(泣)」と渡邉様。
思いもかけない大物が釣れるのも「釣り」。そして、思いもかけない大物が釣れるから「釣り」って楽しいんですよね。
国上の地磯にフカセ釣りに行かれた渡邉様が、エントリーしていれば、間違いなく優勝を争うビッグな口太グレをゲットして持ち込んでくださいました。
口太グレもかなり肥ってきました。私も先日釣ったグレを食しましたが、脂がのって超美味でした。
シャブシャブにして大根おろしたっぷりのタレで食べるのも美味しいですよ。
渡邉様、次回の"マスターズ"には是非参加して優勝してくださいね。素敵な賞品が待ってますよ。

11月22日午後3時ごろ 国上の地磯にて

口太グレ  44.5CM  1.33KG

他に35CM前後のイサキを4匹、グレ 1匹、シマアジ 1匹

釣り人 渡邉様

イサキも良い型ですね。

渡邉様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿