2014年11月28日金曜日

「F.F.T.W.尾長グレの部&外道賞候補」のウェイトイン!ビッグなコウメンドウをゲットです。



現在、口太グレの部で暫定トップのD・はまゆうさんが、尾長グレと外道賞候補となるビッグなコウメンドウをゲットしてウェイトインしてくださいました。コウメンドウはもともとヒキの強い魚。これだけのサイズともなるとかなりのヒキだったでしょう。現在、暫定トップのD・はまゆうさんだからこそゲットできたのかもしれませんね。
残りの期間で是非、ビッグな尾長グレをゲットしてダブル優勝してくださいね。
ただ、くれぐれも竿は流されないようにしてくださいね。

11月25日午後5時ごろ 伊関の地磯にて

尾長グレ 26.0CM  0.18KG  (4.7pt)

コウメンドウ(ニザダイ)  50.0CM  2.18KG

他にグレを3匹、イスズミを2匹

釣り人 D・はまゆうさん  (チーム T)

D・はまゆうさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿