2014年11月29日土曜日

「F.F.T.W.以外」の持ち込み!またまた、西之表新港沖堤防で超ビッグなキハダマグロをゲットです。






早朝に西之表新港、沖堤防に釣りに出かけた堤様が、超ビッグなキハダマグロをゲットして持ち込んでくださいました。
堤防に渡ってすぐにヒット!他に堤防に上がっていた方に手伝ってもらってランディングしたそうです。
クーラーに入りきれずに、傷んだらマズいので、すぐにきりあげて帰って来られたそうです。
他に釣っていたハガツオの口から小魚の尻尾が見えていたので引き出してみると、イワシを丸呑みしていました。
今、西之表新港やアマドマリ港ではイワシが数多くあがっています。
おそらく、このイワシのムレを追い回しているのでしょうね。

堤様曰く「まだ居るはず!」との事。皆さんもチャレンジしてみては!

今回、堤さんが使用されたルアーはウズのリッパなジョニー!
ラッキーはウズのダイレクトショップで現在、数点並んでます。
リッパなジョニーは超人気のホッパーで入荷が年に2,3回しかなく希少価値の高い商品です。


それにしても、こんな超ビッグなキハダマグロをゲットする堤様の腕前ってスゴいですよね。
ビッグなキハダマグロをゲットされる皆様の腕前に敬服しきりの今日この頃です。

11月29日午前7時ごろ 西之表沖堤防にて

キハダマグロ 110CM  11.25KG

釣り人 堤様

ウズ リッパなジョニー

堤様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿