2014年12月24日水曜日

またまた、またまた、またまた、またまた、西之表新港でビッグなブリをゲットです。



お昼過ぎにラッキーを訪れた日高様。朝早く中山にジギングに行く予定でしたが、お友達が寝坊してしまって、やむなく昼から西之表新港に出かけることに。「お昼は釣れますかね?」の問いに「んー、やっぱり朝一かもね。」と答えた私。「昼間はジグが良いですかね?」の問いに「そうだね、表層よりも中層を狙ったほうがよいかも。」と答えた私。いざ、西之表新港に出かけられた日高様。昼間は難しいかもね、と思っていた私の予想を裏切り、約1時間後、ななと、見事にビッグなブリをゲットして持ち込んでくださいました。やはり、ジグが良かったみたいです。それにしても、真昼間にこんなビッグなブリをゲットされるなんて、流石ですよね。

12月23日午後1時ごろ 西之表新港にて

ブリ 104.0CM 9.58KG

釣り人 日高様

メタルジグ使用

日高様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿