2015年1月11日日曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!チーム戦のプレッシャーに打ち勝ち、「飲る男」、いや、「ヤル男」がやりました。




今大会に個人とチームでエントリーされている「飲る男」いや、「ヤル男」ことハマゲンさんが、良型の尾長グレをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。すでに、チームの一人は尾長グレ、口太グレとも良型をウェイトインしており、残りの2人はプレッシャーを感じていたとの事。
チーム戦はチーム3人全員のウェイトインが受賞要件で3人の平均で順位を決定。
はやく、ウェイトインしとかないとという、プレッシャーに打ち勝ち、意地のウェイトインです。
ハマゲンさんは、後は口太グレをウェイトインしてサイズアップしていくだけ。
2015年も「ヤル男」はやっぱり「飲る男」いや、「ヤってくれる男」です。

1月11日午前6時ごろ 大崎の地磯にて

尾長グレ 39.5CM  0.81KG (32.0pt)

他に、尾長グレを4匹

釣り人 ハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿