2015年1月18日日曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!ご夫婦での釣行の釣果!今回は奥様の勝ちです。

今年初めてご夫婦でフカセ釣りに出かけたアッシさんご夫婦。午後3時ごろラッキースイペシャルマキエを購入されラッキーを出発。この日は西寄りの風が強く、風裏の伊関の地磯に行かれるとの事。で、夕方6時30分過ぎ「今日は嫁に負けました。」とあっしさん登場。その後から奥様がニコニコしながら登場!検量してみると、ご主人のあっしさんの口太グレより、奥様の方がはるかに大きなサイズでした。奥様はこれまで本当に小っちゃなグレしか釣ったことがないそうで、検量中も終始はしゃいでおられました。よっぽど嬉しかったんでしょうね。良かったですね。



1月17日午後5時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 43.0CM  1.31KG  (56.3pt)

釣り人 まるちぃさん


口太グレ 34.5CM  0.77KG  (26.6pt)

釣り人 あっしさん

まるちぃさん、あっしさん、ウェイトインありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿