2015年1月21日水曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!これで、尾長、口太最近ともウェイトイン達成。最近、好調のハマゲンさんです。




チームマンバーのタカテルさんと大崎の地磯にフカセ釣りに出かけたハマゲンさんが、40CMオーバーのナイスサイズの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。これで、尾長グレ、口太グレともウェイトイン達成!あとは、サイズアップしていくだけ。残りのお一人がウェイトインすれば、チームの受賞要件を満たします。残りのお一人も去年の「マスターズ 尾長グレの部」の優勝者ですから、間違いなく近いうちに良型をウェイトインされることは必至です。チーム戦はプレッシャーとの戦いでもあります。この、ドキドキ感がたまらないんですよね。

1月20日午後4時30分ごろ 大崎の地磯にて

口太グレ 41.0CM 1.10KG  (45.1pt)

釣り人 ハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿